アバウト  … サイト説明


此処はデンジャー☆ギャングの応援&ファンサイトです。


「デンジャー☆ギャングを知らない…」
そんな方
大歓迎です!!
そんな人に知っていただくためにこのサイトがあるのですv
此処でギャンガーさんたちと交流しながらデジャ☆ギャンを知っていきましょう♪
そしてライブ参戦☆P(`∀´q*)


「もう既にギャンガーです☆」
そんな方もいらっしゃいませ!!
一緒にデジャ☆ギャンを広めましょうvvそして交流しましょうvv
地方ギャンガーさん、遠征は寂しい…という方!!
此処でお友達作ってレッツ遠征☆


→サイトマップ


申し訳ないですが、下記の方はお帰りくださいm(_ _)m

 ・荒らし・晒し・中傷目的
 ・アンチ・批判目的
 ・冷やかし


此処はあくまでファンサイトであり応援・交流を目的としていますので上記3点に当て嵌まった方はゴメンナサイ↓



注意事項と禁止事項

このサイトに記載されているデンジャー☆ギャングの情報は
全て
デンジャー☆ギャングオフィシャルサイトより引用しています。(公認!!)
※写真・ジャケ写の掲載許可も頂いております。

オフィシャルサイトから許可を貰っていることもありますが、
無断転載は厳禁です。
写真のお持ち帰りも止めてくださいm(_ _)m

デンジャー☆ギャングはもちろん、ギャンガーの
中傷や喧嘩になるような発言は一切禁止です。
常識の範囲だと思っていますので、最低限のマナーには気をつけてください。


*注意事項と禁止事項は予告無く追加変更される場合がありますのでご了承ください*



上記のこと、そしてマナーを守って気持ちよく交流しましょう♪




 

サイトマップ

アバウト → 此処ですね。注意事項等は守ってくださいまし。

プロフィール → デンジャー☆ギャングメンバー様のプロフィールです。オフィシャルブログ/プロフにもリンクが繋がっています。

ライブ → ライブ予定。興味を持ったら即参戦!! 行って損をするわけが無い!!

ギャラリィ → CD情報。歌詞も掲載しています。

バイオグラフィ → デンジャー☆ギャングの歴史です。

コウリュウ → ギャンガー交流の場所です!! 携帯/PC兼用なので気軽にどうぞv

リンク → オフィシャルそして素敵なサイトへ繋がっています。ライブハウスのHPへのリンクもあり。

メール → 管理人Kに御用の際はこちらからどうぞ^^*












































管理人
LN / K *
性別 / ♀
BD / 8.22
住家 / 岐阜(でも名古屋からと言い張る/笑)